2011年03月27日

*本日はありがとうございました*






              今日は天気も良く



              絶好のフリマ日和になり




              たくさんの方々との出会いに





              そしてiwaruru***の品をたくさんの方々に




              手にとっていただきお嫁にいってくれました。。。





              感謝です。。。






              初めての大きなイベントに参加できて





              そしてお手伝いしてくれた友に




               *ありがとう*です。。。







             たくさん至らない点がたくさんあったと思いますが





              とても楽しい1日でした。。。




             
             次回も是非参加したいと思います。。。







*本日はありがとうございました*








*本日はありがとうございました*




同じカテゴリー(*フリマ*)の記事画像
吉野公園春祭りありがとうございました。。。
イベント参加のお知らせ。。。
*ありがとうございました*
*お知らせ*
いよいよ明日は。。。
同じカテゴリー(*フリマ*)の記事
 吉野公園春祭りありがとうございました。。。 (2013-03-31 22:50)
 イベント参加のお知らせ。。。 (2013-03-21 22:02)
 *ありがとうございました* (2012-07-17 09:15)
 *お知らせ* (2012-06-20 18:32)
 いよいよ明日は。。。 (2011-03-26 21:46)

Posted by iwaruru at 18:09│Comments(0)*フリマ*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*本日はありがとうございました*
    コメント(0)