2011年03月26日

いよいよ明日は。。。

    




                   こんばんは。。。



                 いよいよ明日は



                  玉里団地春祭り


             
                  です。。。





                  どうにかこうにか




                  準備ができました。。。




                  明日は王子たちも




                  おもちゃのフリマをしたいと





                  おもちゃのつかみどりと



                  戦隊物のロボをだすようであります。。。



               

                  けっこう大事に使っていたので



                  とってもきれいな状態なので



                  お買い得だと思いますよ。。。





                  ワタクシも





                  ハンドメイドの品



                 

                 とってもかわいいお値段で




                  提供させていただきます。。。




                自分だったらこれくらいの値段ならかうかな。。



                  的なプライスですので





                どうぞたくさん手にとっていただけたら




                とてもうれしいです。。。




いよいよ明日は。。。

            
いよいよ明日は。。。

  





                まだまだたくさんの品物準備してますので





                  明日は



                玉里団地春祭りへGO!!!





                 でありますよ。。。





  いよいよ明日は。。。



同じカテゴリー(*フリマ*)の記事画像
吉野公園春祭りありがとうございました。。。
イベント参加のお知らせ。。。
*ありがとうございました*
*お知らせ*
*本日はありがとうございました*
同じカテゴリー(*フリマ*)の記事
 吉野公園春祭りありがとうございました。。。 (2013-03-31 22:50)
 イベント参加のお知らせ。。。 (2013-03-21 22:02)
 *ありがとうございました* (2012-07-17 09:15)
 *お知らせ* (2012-06-20 18:32)
 *本日はありがとうございました* (2011-03-27 18:09)

Posted by iwaruru at 21:46│Comments(0)*フリマ*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日は。。。
    コメント(0)