2009年12月09日

初の。。。

きょうは、



お仕事のはずだったのに、



長男王子の高熱の件で、




職場から、





立ち入り禁止を言い渡された



iwaruru***であります(涙)



そんな、大げさな事ではないんだけど





なんせ、お年寄りと接するお仕事なので・・・





まぁ、仕方ないんですけどね(o^∇^o)ノ





まぁ、そんなことはさておいて・・・・





ワタクシ・・・・・




ママともから、




お洋服の、オーダーを




いただいたんですが・・・・




なんせ、




初のオーダー。。。。




まだ、度素人なワタクシなのに・・・




自分が作った服を、見せたら気に入ってもらえて・・・



なので、さっき布を、預からせていただいたので




今から、大事に



縫い縫い開始しま~す。


初の。。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
男前雑貨
イベント作品。。。
HANALIMA始動します。。。
*イベント参加決定*
*ハンドメイド*
*40エンハンドメイド*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 男前雑貨 (2016-06-17 09:18)
 イベント作品。。。 (2013-03-25 22:36)
 ありがとうございました。。。 (2012-11-27 09:04)
 HANALIMA始動します。。。 (2012-11-19 18:25)
 *イベント参加決定* (2012-10-16 09:46)
 *ハンドメイド* (2012-10-13 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の。。。
    コメント(0)