2009年11月20日

愛情弁当***

きょうは


王子たち、



学芸会?

王子たちの保育園は



わくわくカーニバル


というんですが




その予行練習のため



愛情弁当日


でした。



長男王子は、



キャラ弁じゃなくていい


って言ったので、


今日は、次男王子だけ


キャラ弁にしました。


きょうは、



シンケンジャー弁当



です。



愛情弁当***





今日は、シンケンジャーの顔



のりのみ使用したため、すこ~し


手抜きしちゃいました。(~_~;)



愛情弁当***



同じカテゴリー(おべんとう***)の記事画像
*今日のおべんとう*
*お別れ遠足パート2*
*お別れ遠足*
*今日のおべんとう*
*きょうのおべんとう*
*きょうのおべんとう*
同じカテゴリー(おべんとう***)の記事
 *今日のおべんとう* (2012-03-22 11:36)
 *お別れ遠足パート2* (2012-03-02 09:34)
 *お別れ遠足* (2012-02-21 09:40)
 *今日のおべんとう* (2011-11-11 09:38)
 *きょうのおべんとう* (2011-11-01 09:21)
 *きょうのおべんとう* (2011-10-27 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情弁当***
    コメント(0)