2009年10月12日

行ってきました***

さっき、王子たちを、引き連れて、ココリーネさんの、イベントへ、行ってきました!。

作家さんの、作品たち、どれも、よかったでした。

もっと、じっくり、作品を見たかったんだけど、王子2人を、引き連れて・・・となると、

なかなか、ゆっくりもみれなくて・・・。

でも、王子たちと、えらんで、こんなかわいい雑貨chanを、かってきました!
行ってきました***



そのビンのなかには、

我が家に、またまた増えた、家族の、一員まりもchan***。が、はいっておりますっ。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
男前雑貨
イベント作品。。。
HANALIMA始動します。。。
*イベント参加決定*
*ハンドメイド*
*40エンハンドメイド*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 男前雑貨 (2016-06-17 09:18)
 イベント作品。。。 (2013-03-25 22:36)
 ありがとうございました。。。 (2012-11-27 09:04)
 HANALIMA始動します。。。 (2012-11-19 18:25)
 *イベント参加決定* (2012-10-16 09:46)
 *ハンドメイド* (2012-10-13 10:46)

この記事へのコメント
こんにちは
来て下さってありがとう。
まりもちゃんは
お水 時々替えてください。
1ヶ月に1回くらいで大丈夫ですよ。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年10月13日 08:29
まりもchan大事に育てますねッ。

また、お店にも、遊びに行かせてくださいねッ。
Posted by iwaruru***iwaruru*** at 2009年10月13日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました***
    コメント(2)