2009年10月11日

今日のお出かけ***

今日は、イOンへ、

お出かけしてきました。

すると、外では、

こんなイベントが…

今日のお出かけ***

王子たち、「したい!したい!」と・・・。

しか~し、1時間も、順番待ちとのことで・・・、仮面ライダーダブルshowを、

観るということで納得させました。

でも、おっきな、ビーチボールの、中に入ったら、どんな感じだったんだろうと・・、少し、

体験させてあげればよかったかなぁと、ちょっぴし、母親として、

後悔しっちゃたりなんかしています・・・。

そんな、わたくし、めがねざるchanなんですが、今使っているメガネ寿命で、ボンドで、

応急処置していたんです・・・。

なので、今日メガネchan買っちゃいました。ダーリンに選んでもらったんだけど・・・

見た感じ、昔いた、「CCB」の人みたいな、めがねchanなのであります(笑)

でもでも、かけてみると、意外に、かわいかったのでありますッ。

今日のお出かけ***


そして、今日の、一番の目的は、イOンのなかにある、回転寿司に行くことだったのであります!!!

そこは、なんと、新幹線が、お寿司を、運んできてくれるので、  

王子たち、大興奮でありました!値段も、お手ごろなので、

結構、おすすめスポットだと思いますよッ!!!


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
*サッカースクール*
*新しい家族*
きのうのおでかけ~♪
*いちご*
*近頃の出来事*
。。やっと。。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 *サッカースクール* (2012-10-15 09:29)
 次男王子も小学生になりました。。。 (2012-04-10 13:25)
 *新しい家族* (2012-02-25 10:33)
 きのうのおでかけ~♪ (2011-12-05 11:26)
 *いちご* (2011-12-03 09:38)
 *近頃の出来事* (2011-11-22 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出かけ***
    コメント(0)