2009年10月07日

朝から・・・。

おはようございます。今朝は、台風が、やってくるであろう、時折突風吹いてくる、天気であります。

今日は、台風も来るだろうしってことで、次男王子は、保育園お休みさせて、おたふくchanの、

長男王子と遊ばせることに・・・。

長男王子は、月曜の夜から、また、お熱が、出てしまい元気ない状態が、続いています・・・。

そんな、長男王子、朝から、

「お団子、食べたい・・。」

と言い出し、朝から、みたらし団子作りかたでした。
朝から・・・。



ちょっと、たれの色、濃いかなっと、思いつつ、味見もせずに、だしたら・・・

「これ、しょうゆ味?」

と、長男王子・・・。次男王子は、何も言わず1・2個食べており、

どれどれ、味見を・・・と、一口パクン・・・。

超ショッパッ!!!

あわてて、作り直し…。今度は、ちゃんと毒味をして・・・。

ちゃんと、完食してくれました。

に、しても、次男王子の味覚って・・・、やばくない???。


同じカテゴリー(てづくりおやつ***)の記事画像
*アンパンマン*
*きょうのおやつ*
*家庭訪問*
*たこパー*
*今日のおやつ*
*きょうのおやつ*
同じカテゴリー(てづくりおやつ***)の記事
 *アンパンマン* (2012-09-25 09:34)
 *きょうのおやつ* (2012-08-08 15:45)
 *家庭訪問* (2012-05-15 14:59)
 *たこパー* (2011-12-21 22:15)
 *今日のおやつ* (2011-12-03 15:48)
 *きょうのおやつ* (2011-10-31 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から・・・。
    コメント(0)